2013年10月19日土曜日

冬の使者来たる

昨日の早朝でしたが...

家の裏で 変な声がするんですよね。

へ へ ホイ ホー  フー フ みたいな..

田んぼに 冬の使者到来です。   今年は早くないですかね、例年より?

シベリアから お疲れさーん。

写りが悪くてすみません。白鳥でした。



今冬は本当に厳しい寒さになるのかも.....


さて、

今日は、東京立川で 正月恒例の関東学生箱根駅伝の予選会です。

枠が増えて13校が本戦へ!!

シード10校とあわせて23校の出場になります。(関東学連選抜はありません)

おーい! 頼むで!!今年こそは! ごひいきの関係するチームへエール....


さあ 夏に鍛えた力を出して走ってくれ!

20㎞の10名合計タイムで競います。







これは 数年前に息子(短距離でしたが)母校出場で

競技補助員として平塚中継所の係員をやったときのジャンバーです。




背中には箱根駅伝と入っています。

どなたか普段着に欲しい方いませんか?  (笑)

渋谷交差点あたりで.....は着られませんか...  ははあ...


これから 隣町の西和賀町農業まつりへ  ストーブかついで出かけます。

ジャンバー着ていこうかしらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿