2013年10月27日日曜日

おやつ

昨日は冷たい雨降りでした。

木々の葉も色づいてきました。




実際の生活空間での薪ストーブ体感をしていただきたいと思っておりますので、


今回は6名のお客様に午後3時までお待ちいただきまして


先頃の農業まつりでいただいた 紅白祝い餅をストーブで焼いて


おやつにしてみました。  海苔としょうゆ、 クルミ、 小豆餡で食べました。

天板温度は250度でバッチリです。


40個はアッと言う間になくなりました。 楽しかったです。

薪・炭・ウッドチップ・ペレット・はたまた丸太のボイラー等まで

木質系統エネルギーの論議は尽きませんでした。


どんとはれ!



3.11の震災当日から4日間の停電では

このストーブが家を暖めて守ってくれました。

煙突・煙道設備は堅牢でビクともしませんでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿