2013年11月29日金曜日

おはようございます。

昨夜は雨から雪に変わっていましたので、今朝は......

ミスター フリーズの襲来か!と覚悟していました。

が、 たいしたことはありませんでした(笑)  可愛いもんです。

でも寒かったので車の中から写メ撮りました。(情けなっ!)




さて、雪が積もっても薪割りはできます。身体を温めるには斧を振りまわす!

薪ストーブと薪づくりの師匠から勧められて10年前に買った斧です。

スゥエーデンのグレンスフォシュ ブルークスという手作り斧です。



飾りっぱなしではなくて かなり使っています。


これは 東京駅では 持ち歩くと たぶん 逮捕されます。(笑)

都会でお買い求めの際は梱包するか、宅配しましょう。(?)

素晴らしい斧です。

0 件のコメント:

コメントを投稿