2013年11月5日火曜日

現調に伺いました

60坪ある在来工法の大規模なリフォーム中の御宅に打ち合わせに伺いました。



歴史あるヨーロッパの薪ストーブを設置したいというお施主様のご希望です。



もう少し先になりますが、1階、2階、屋根を貫き通って約8m強の煙突施工になります。

当店から遠くない地区で、多雪地域ですのでもちろん煙道囲いを造作いただき

断熱材入りの断熱二重煙突でしっかりと施工させていただきます。


煙道囲い隠ぺい部等の不燃防火工事はこれからです。




薪は当方からシーズン中切らさずお届けいたします。

さて、薪ストーブは何が設置となるでしょうか....お楽しみに。




ご近所さんにはこんな薪づくり上級者のユーザーさんもいらっしゃるようです。





















普段の暮らしに薪と薪ストーブのある暖かな団欒を!

いいですよねえ。

だんだん冬も近くなってきました...

0 件のコメント:

コメントを投稿