2013年12月10日火曜日

故郷

一番重要なところは普段は見えないのであります。




なかなか 手間のかかるやつではあります......www




君には言われたくないね!       ?




彼は アメリカの東部 ニューイングランド地方出身です。 

かなり保守的な性格かもしれません。?

馬力はあります。



何年か前、ボストンからバスで3時間以上北上して走って行きましたね。

バスでだよ、バスで.....馬ではなくて....



小岩井農場みたいなところだったなあ...(笑)

時間がなくて ターシャ婆さんのところには寄れませんでしたね。




ま、気に食わないかもしれないけど

同じへそ曲り同士 今冬も頼みます....

岩手も冬は寒いんだわ....

シーズン途中にネジの頭もげる(?)のだけは勘弁してな! 。。。(?)


わがまま言うなよ。

チミに言われたくないね。....(笑)

そっちの故郷もこの冬は豪雪かい??


0 件のコメント:

コメントを投稿