2013年12月2日月曜日

おはようございます。

昨日も仕事でしたので、東京・国立競技場には行けませんでした!(?)

現・国立競技場では最後のラグビー早明戦でしたね。



超満員だったそうです。

国立競技場への憧れや想いの強いファンがたくさんいるんですね。



さて、

12月になりまして、いよいよ薪ストーブを焚く本番シーズンですね。

岩手県は薪を自作できる環境も多いのでしょうが、お買い求めいただく

ユーザーさんも多いです。

バラでもいいので ...と交渉の末...?

ニコニコお帰りのユーザーさん(笑)



県外からは

アロー便も人気です。




なんとなく、我が子が独立していくときの寂しさみたいな感慨を覚えます。

                                   ナンテ・ね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿