2013年12月27日金曜日

前へ

今年も残りわずかとなりました。

風邪の予防は腸内環境を整えて免疫力を高めることとお医者様から教わりました。

あとは、外で運動をしたりして体内温度を上げてあげることだそうです。

冬の食べものは秋・冬に採れるものを食べるのがよいんだそうですね。

なるほど.....

それでも風邪をひくときはひきますからその時は休みましょうね。(笑)


さて、熱いといえば!

私は、球技スポーツではやはりラグビーが一番好きでして...

ラグビーもいよいよ高校、大学、トップリーグ(社会人)と試合が続きます。

自分は専門は陸上競技でしたが、友人知人には元ラグビー選手も多いです。

私はファンとしてJRFA(日本ラグビーフットボール協会)の会員になっています。

定期的に会報が送られてきます。



2019年はワールドカップが日本で開催されます。




シールもいただきました。



開催地は国内選考がこれからだそうです。

わたしのふるさと岩手といえば、鉄の街 釜石。 

新日鉄釜石時代は日本選手権7連覇の偉業も達成しましたね。

W・CUPはぜひ開催地として選ばれますように!

絶対観戦・応援に行きます。

たぶん  あの人たちにも会えるかと.....







希望を胸にして前へ! 進みましょう!

今週末は雪になるとか......


0 件のコメント:

コメントを投稿