2014年2月27日木曜日

猛然とダッシュ!

ソチ五輪....終わると早かったなあと感じますね。

冬のスポーツって....やはり マイナー??

四国の友人から....「どこが面白いの?」と言われてしまいました。トホホ...

スポーツはやはり野球じゃき!と....


...

現実に戻って 追い込みですね!?

オリャーッッ!!



...?



朝一、市内の薪ストーブユーザー様宅へナラ薪150束お届け

父ちゃん ガンバ!!?








その後、ご新築邸基礎工事の様子拝見に

間もなく上棟のようです。




続いてまた移動して !

別のご新築中、煙突囲い造作中の棟梁さんと打ち合わせ。

造作方はいろいろあります。

当地強風多雪地域ですので、棟梁さんからは 任せろ! がっちり造っからよう!と...



宜しくお願いいたします。

工務店さんに戻って、新規のご相談。

顔の長いやつ!  ?? とのご要望らしき....(笑)

最近このモダンタイプ かなり人気出てきているのです。




あっという間に夕方6時を回っていました。






  これにてこの日は....本日の千秋楽! でございました。


今日は,午後からユーザー様ご自宅にてペレットストーブ体感会です!





0 件のコメント:

コメントを投稿