2014年3月4日火曜日

小昼?

先日、久々に小春日和でございました。

でも、なんか あっちのほうから 霞んだ空気が飛んできて

くしゃみが出ました。 

困ったものですね。  午後2時半は(??)




防火施工はもう少し先とのことでした。



午後2時半ではなくて、10時!です。

小休憩です。(当地では、小昼=こびる、こびり、こんびり、たばこ、等と言います)

棟梁さんは ポットに熱いブラックコーヒーをご持参になっていて

さらに,今話題のダークチョコレートまでいただきました。

カカオ70%以上がポイントなのだとか。

血管を柔軟にする効能があるそうです!


1日 ひとかけら でいいのだとか....

棟梁さんは50歳過ぎてからタバコも止めたそうです。

健康第一ですね。

御教授ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿