2014年4月18日金曜日

CM風に

(ちょっと 1オクターブ上げてお読みください!?)

はい! 奥様!

今日は、1家に1台 薪ストーブ! お勧めいたしまーす。

春になりましたけど、お洗濯....外に干せないとかお困りでないですかっ?!

冬はもちろんでしたが、梅雨になりますと、ますます...部屋干したいへんですねえ!















そこで、薪ストーブなんです!



















遠赤外線はどこまでも暖かさがひろがり、お部屋の結露もまったく無し!

身体の芯まで暖める効果とお部屋の空気清浄効果も バツグン!!

夜にお洗濯したら ぐるりと洗濯モノを干しましょう!

どんな厚い衣類も朝までには ふかふかに清潔によく乾いてくれます!

そして、吹き抜けの御宅の奥様!

2階手すりにお布団を干すと 最高のふかふか天日干しのようになりますよー!

           (イメージ)













さらに!

煮炊きももちろん、お湯を沸かしたり、万一の停電のときには

究極のライフラインとして活躍間違いなしっ♪!

今回、性能を発揮させるための高品質断熱材いりの断熱二重煙突標準仕様施工と

次年度初回点検をサービス!  

さらに!

火持ちのよい よく乾燥した 高級ナラの薪も 50束 ついてますよー!


















もちろん、今なら 木材利用ポイントも還元されます!

全部ついて ●◎■万円!!

どうですかあ

優しいホンモノの焔の暖かさと暮らしの知恵! 

これからは 1家に1台 薪ストーブですよ!

寒くなってからでは遅いですよー!

詳しくは 今日の朝刊をご覧ください!

最後に!

めんどくさい方には 電気自動乾燥機もご用意してまーす!(?反則:笑)

     あはは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿