2014年5月2日金曜日

蜂の巣??


一昨日夜から本当に久しぶりの雨となりました。

すこしづつ萌黄の季節へと変わっていきます。




先日は、

紫波町というところのユーザーさまへのメンテナンスでした。

バーモントキャスティングのアンコール(モデル♯2550仕様)の触媒交換等でした。

お疲れ様でした。キャタリティックコンバスター殿。

蜂の巣みたいですか?(笑)























今季はややシーズンオフです。

次期シーズンからガンバってくださいね。

キャタリティックコンバスター殿。






















キャタリティックコンバスター=触媒式排煙再燃焼装置

シーズン中も時々は点検確認をお勧めしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿