2014年6月1日日曜日

2番

日曜日の独り言...

昨日夜、テレビでさよなら国立競技場のバラエティー番組観てましたら...

な・なんと

この選手出てましたね。(びっくりしました) 

マスク被って100m2本マジ爆走してましたね。(左の黄色いシャツのアスリート)

お笑い芸人の素質も大いにお持ちでしたよね。(拍手!)














ジャスティン・ガトリン選手でした。




(今日は自治会の運動会なのですが、お仕事で不在...無念)











ところで、
順位がつく徒競走はやらないという幼稚園や学校ってあるんだそうですね?ホント?





かつて、「2番じゃダメなんですか!」  って? ブリブリした大臣がいましたが...

先生っ! 最初から2番狙って2番にはなれないとおもいまーすけど..!!




日本選手以外で今一番気になるアスリートは

ジャマイカのヨハン ブレイク選手

偉大なる、ずっと2番の選手です。(?)*今までのところ..

100も200も あの稲妻選手についで世界歴代2位

必然的にジャマイカでも2番(今季はどうでしょうか。)


















ジャマイカには100m9秒台が7~8人はいるのでは?

5番以下では9秒台でもリレーメンバーになれません。 

私は 2番でも おおいにけっこうだとおもうのですけど...(笑)

そういうことではありませんよねえ....

ヨハン 頑張れ 去年は肉離れで不調だったけど...今季は好調!

ドーピングはしてねえべな!(?) SA◎Oのユ▽ケ●もダメだってヨ。(笑) 

おじさんの夢を砕かないでね(笑) 狙うは9秒57!

0 件のコメント:

コメントを投稿