2014年6月11日水曜日

どちらにしましょう

お客様はいろんなご希望をお持ちになってご相談におみえになります。

「灯油も電気料金も値上がり放題(?)で困ったね、薪ある?薪ストーブにすっかなと」等...


こちら燃焼効率のとても優れた

TRAVIS社  大型機種の CAPE COD
















完成度の高い横綱級大型機種です。



















こなた、ヨーロッパで主流のスタイル

縦型モダンタイプも豪快な焔のダンスが楽しめます。























どっちにしようかなあ.....

              迷いますねえ....

どっちも素晴らしいです。

人生一度きり...(おおげさ)

この際思い切って2台導入いかがですか!

薪の心配はご無用ですから....(笑)

「薪はわたしでさえも作れますから、勿論みなさんも作れますよ!」

または、不足の時には安心して(?)当店の薪を買ってください♪!!(えへ)


早く冬よ 来いっ!  ですね。

田植えは終わりましたが、夏油(げとう)高原にはまだ残雪がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿