2014年6月30日月曜日

薪ストーブは暑いうちに決めましょう!

早くも6月が終わりますね。だんだん暑い日が増えてきますね。

サッカーW杯も決勝トーナメントに入り、究極のガチンコ勝負始まりましたね。

素人の私が口をはさむのは恐れ多いのですが...

延長前半・後半でも決まらないときは、10分だけ休憩して

先に1点先取り勝ち制度(サドン・デス?)で、とことんやったほうがいいのでは?

足がつろうが、走れなくなるまで..やって先に1点取ったら勝ち!

PK決着はちょっとなあ....と思うのですが。 いかがなものでしょうか。野暮??

どうしてもPKというならば

せめて、控え選手も含めて23人?でしたか...全員でPK合戦。 どうでしょうか。

いや やはり サドン・デス方式が納得するのでは??  (しつこい?ですか)


えーと、さて、

今は、薪ストーブも薪も、ペレットストーブについても考えたくも見たくもないですか?!(笑)
























石油(ガソリンや灯油)もジリジリ値上がりするしなあ...

いくらリッター30km走る自動車開発しても、@90円代が170円に

なってくれば同じことだべ....と。

電気もそうです。

大事に使いたいエネルギーですね。

すこしでも、できることでエネルギーシフトしませんか!

岩手は冬の暖房のことが問題です

そこで、地域の森林・里山の資源として薪利用をお勧めしながら

原木調達のお手伝いなどもさせていただいております。

(勿論、当店の乾燥薪を購入いただくことも)

あとは.....この冬....ゆらめくホンモノの焔とその暖かさを

おうちで体感する暮らし方! お手伝いさせていただきます。

(だんだん ジャパネット ◎カ◎みたいになってきた)


はい!それでは! 今回はこれ限定!!

カナダ№1 薪ストーブメーカー

パシフィックエナジーのオルダリ―T5をお勧めします。






















優れた燃焼効率(火持ちのよい特許構造)と高い出力

天板が開閉式で便利な使い勝手。

クラッシックなデザインで、堅牢な鋳物製(234㎏と重厚)

勿論、杉やカラマツ、松等針葉樹も焚けます。

寒冷地岩手にも相応しく、頼もしい薪ストーブです。

7月、8月に限り、サマーキャンペーンを当店限定10台にて

行います。

岩手県内(及び秋田県、青森県の一部地域)限定です。

さて、内容は如何に!??

煙突は欧州№1シェアの名門煙突メーカー シーデル社の

断熱材充填の断熱二重煙突仕様でございます。
















詳しくはメール、お電話、FAXにてお訪ねください。

もちろん乾燥薪プレゼントキャンペーン、木材利用ポイント対象です。

こんどの冬は 薪ストーブで暖かくすごしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿