2014年7月5日土曜日

薪ストーブの鎮座するところ

薪ストーブの設置をする炉周りスペース(炉台など)を

オーナー様がご自身で作製される場合も多いようです。


















(鎮座する薪ストーブのイメージ)





いろいろありますからねえ....素材も柄も....

何種類かの素材・色、柄からご選択中で.....

いろいろ思案されているところに伺ってきました。

夫婦喧嘩などされませぬように(笑)

じっくりと決めてくださいね!























背面素地も不燃材にて30mm以上の
空気層をとってしっかり造作されていらっしゃいました。

ご指導におみえのタイル屋さんにお聞きしました。
いわゆる 錆石といわれる天然石の系統の中から候補にあがりました。


















さて、まもなく楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿