2014年7月8日火曜日

If

本当に深緑素晴らしい季節ですね。

奥入瀬渓流に行ってみたいなあ......

今の時期サイコーに美しいと思います。
















ワールドカップも いよいよまもなく準決勝は超激戦?

南米vs欧州となりました。


みなさんの予想はいかがでしょうか。

そろそろ優勝を鷲づかみしたい??

























さて、

もしもピアノが弾けたなら....って歌がありますが、

私、

もしもバイクを運転できたら...(?) 



こちら、お客様のバイクでした! 

私の自家用車よりデカいんです。(笑)















今度車種を変えたそうですが...

こちらは車体重量は350kgくらいあるようです。

どこまで走っても疲れないそうです。深緑のツーリングは爽快でしょうね。♪

すごいですよね。





















焔が好きな方はバイク乗りも多いと思いますけど...

みなさまはどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿