2014年9月16日火曜日

共存共栄だべ

おはようございます。

今日は これから リフォーム邸での薪ストーブ・煙突全工事です。

では行ってきます。


その前に

昨日のことですが...

お久しぶりーふ(失敬っ) ヨツールは容易に分解できてとても素晴らしいです。

どこのパーツがどうなっているか完全にわかる造りであります。

ノルウエーの工場は100%全て水力発電による稼働です。 すごい!! 偉い!!

日本もこうならないと本当のホンモノの一流国にはなれない!!と 本気でそう思います。

北欧の製造業でよくいわれることは、未来を見据えた総合的な責任 という言葉です。

我が国はそこまでいっているだろうか。

省エネ製品開発だけではまだまだだと思うのであります。(生意気言ってすみません)


で、昨日は公共施設にて一時撤去の業務

F500くん お久しぶりーふだな(失敬)
































しか⤴~しっ!

ふしぶし 経年劣化激しく

11月の復元前には 部品交換 オーバーホールが

必要ということで...事務局さんと打ち合わせです。

  

室内も断熱二重煙突をお勧めしまーす。♪




























このあとはコンビニでおにぎりだけ買ってひた走り....

遅れている現場を採寸して..

北上に戻りまして煙突掃除....

あちこちで敬老の日お祝いの舞踊大会花盛りでした。♪♪

若者は働け!! とのことでございました。 


さて... 家のミニ園芸もそろそろ終わりが近いです。

ミニトマトはもちろん趣味で無農薬です。

お!  排他的経済葉域(?)に 国籍不明の昆虫侵攻せりっっ

星いくつだ!?  もしかして5つか!?  なんてね...♪ ご愛嬌

いえ 数えられません!



























共存共栄で..生きていきましょう。

い~じゃァ~ないのゥ~⤴♡ 

     ダメよー ダメダメ ??

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラツテイル
一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
野原ノ松ノ林ノ蔭ノ小サナ萱ブキノ小屋ニイテ
東ニ病気ノコドモアレバ行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ行ッテソノ稲ノ束ヲ負ヒ
南ニ死ニサウナ人アレバ行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
北ニケンクヮヤソショウガアレバツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒドリノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニワタシハナリタイ



でも サフイフモノニワタシハナレナイ  「ムリ!」 残念⤵  あちゃ

へヴぁ ナイスでい

0 件のコメント:

コメントを投稿