2014年9月20日土曜日

届きました

おはようございます。

実はゆうべも 薄ら寒くてですね。 ときどき時雨れてくるし...

夜9時...焚いてしまいました。上から焚きつけ着火方式で 

全体炭化し始めるまでわずか10分。よく乾燥した薪の証拠です。♡↓

ついでに、洗濯をして、干しました。






















さてさて

国立競技場の解体工事予定がまた遅れているとのニュースでしたが....

さよならメモリアルグッズで予約していました走り幅跳び助走路の素材を使った

キーホルダーが先日届きました!♪ 走路等は剥がしているのですね。

いわゆるオールウェザー(タータン走路)ウレタン素材をカプセルに詰めたようです。

東京世界陸上(1991年8月30日の幅跳び世界新記録樹立のピットです)
































そして、アジアマスターズ陸上が昨日から始まりました。

新聞に.....な・なんと,高校時代の1年後輩のY/h選手が注目選手として

記事掲載されていました。(あ 名前出てますね♡)

中学時代からの後輩です。

なんと100m 200m 走り幅跳びに出ます。(M50) カール・ルイスみたい。

走り幅跳びは明日です。優勝候補です。

君こそスターだ!(壮年部の)

私は必ず応援に行きます! きん(均)ちゃんガンバ!
 




















高校時代は,これでもか!これでもか!というほどに
コテンパンに練習した仲間です。
今も コテンパンにやってるみたいね!(肉離れご注意を)



モチベーションもあがりました⤴⤴♡

ので、屋根抜きにて施工の煙突工事 芯決め打ち合わせです!

工務店さん、板金屋さん  「うん! ちょーど やんべくれえの位置で行けるでば♪!」と。

あー良かった!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿