2014年9月29日月曜日

晴天続きです

おはようございます。

昨日は薪ストーブの新規設置施工と別件はメンテナンスでした。

新設はオルダリーT5 (クラッシックブラックはホーロー仕上げです)


その後は隣町でのメンテは半年焚いたユーザーさん宅へ...

乾いた薪のおかげで煤付きは少ないようでした。 



















ここのところ晴天続きですが、さらに昨日は夏日で汗だくの1日でした。

夜はご紹介いただいた設計事務所様(リフォーム案件)新規ご相談伺いでした。



さてさて、

朋有り 遠方より来る 亦楽しからずや♪.... の週末でありました。

高校の同級生で今は熊本で医師をしている

Y君が遅い夏休みを取り、実家に帰省しました。

熱烈歓迎!ということで 

先週末も.素晴らしい好天でしたので、思い切って夏油高原のさらに奥の

秘湯夏油温泉へ日帰り入浴に案内しました。





















(夏油温泉は5月下旬~11月半ばまでの季節営業)


今回は日頃の疲れを癒してくれたでしょうか。 

いや 連日ちょっと飲みすぎではありませんか!...医者の不養生....?


で、 これがホントの医者の養生!! ? (笑)








同級生とは思へない....(笑)


朋有り遠方より来る......

 あちこち近隣同級生に声かけてお互い30数年ぶり再会も果せた秋のひとときでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿