2014年9月7日日曜日

森のともだち

おはようございます。朝5時...まだ明けの方から太陽今少し...です。

今日は、これから午前中は ビジラントの撤去作業です。

後日煙突総交換工事と新しい薪ストーブ設置と相成ります。


















さて、

先週、盛岡の大学に短期留学している森と湖の国フィンランドから来た学生さんから





























ちょっとしたイベントのご縁で 記念品をいただきました。

フィンランドのデザイン 日本でも人気あるんだそうですね。

Marimekko マリメッコ? のタオルです。



















こちらは...岩手のKomekko ね♪
















こっちは。。。 岩手のbegokko ね。♪













この牛の子はね.. BEGONOKOKKO っていうんだよ。⤴

フィンランドでも通じるべ⤴?


日本語がよくわかる方でしたので、 ゲラゲラ大うけでござんすた。

なんか いいよなー  国際交流  ?

0 件のコメント:

コメントを投稿