2014年9月26日金曜日

薪ストーブのシーズンを前に

9月も後半です。

いよいよ薪ストーブやペレットストーブのシーズンが近いですね。

Oさん!  こだわって導入をされた薪ストーブ...いよいよ活躍しますね。♡♪

よく乾燥した薪もご用意されて...万全ですね。



















もう少ししましたらまたお伺いしますね!
ガッツリ本焚きして遊びましょう⤴♪!




先日

古いアルバムを眺めていましたら

...

バーモント州の工場に視察お伴させていただいたときの写真がありました。

アメリカですよねー  ~(笑)
















ボストンから入ってバスで北上してバーモント州内をあちこち
巡らせていただいたのでした。












アメリカ東北ニューイングランド地方は1700年代の古き面影も濃く

とても素敵なところでした。

























アメリカ東海岸の秋といえば.....

楓の紅葉が美しい季節ですね.

そして薪ストーブのシーズンに入っていくのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿