2014年9月8日月曜日

講演会に行きませんか

おはようございます。

昨日は、12年お使いいただいたビジラントを撤去しに行ってきました。

煙突も断熱二重へ総交換と薪ストーブも新しく入れ替えとなります。

かつての石炭・コークス燃焼可能機能の面影を残し

骨太で重厚な面構えですね。

ビジラント=寝ずの番をする...の意


オーバーホール..けっこう濃いい~ですよー ..

























薪ストーブはメンテナンスするとまだまだ焚けます.....

でもこの際、違うタイプを新規導入をご決断されました。

シングル煙突から断熱材充填された断熱二重煙突への交換の効能は

今シーズン....楽しみですね。



さてさて....

いきなりですが...

地方創生の大臣...嫌いじゃないんですよね。。 

こまわり君に似てて憎めない♡♪...?(あやや 誠に失礼なことを申しまして...)

何をどうされるか。。。 じっと見てますからね...ガンバってください。



地方創生!!って 

とりもなおさず、それは私も勿論含めて、いよいよ

地方のひとりひとりがどうするのかを問われていること。だと思います。

「油高けえなあ,,」なんてニヤニヤしてやり過ごしてゴマカシテる場合ではございません。 


これからどうする!


講演会に参加しませんか!!

岩手県中小企業家同友会様からご案内をいただきました。

お問い合わせ=℡:019-626-4477 まで




















9月30日(火)午後1時~  盛岡市 ホテル東日本にて

会員向けですが、員外参加できるそうです。

地方創生の要は ... 地域の資源を最大限に経済循環させる仕組みづくり!

これしかない!♡

みなさん ふるってご参加を!


0 件のコメント:

コメントを投稿