2014年10月25日土曜日

量販店さん

こんにちは

秋ですね!

今日明日は、薪の搬入、倉庫の移動、出荷準備、来客と新規現場打ち合わせです。

すみませーん 今日明日のイベント参加できません⤵ S代表幹事様宜しくお願いします。





こちらの倉庫

手前にペレット入りフレコン。奥に薪....













さてさて、 物流管理はプロの....

よく立ち寄る量販店(ホームセンターさん等)でも

薪ストーブやペレットストーブのディスプレイ花盛りですね。

純岩手県産(石村工業㈱様)の新機種が発売されました。

森のカイザー(帝王)   クラフトマンの進化系機種ですね。






















高燃焼効率でパワーを増して登場です。(鋼板製)

本体価格¥600,000(税別) !!  じぇじぇじぇ!!
http://www.craftman-pe.com/home/pdf/keiser.pdf

地元なので...半額になりませんか!と聞いてみましたら...(笑)

は?  おたくさん どちらさん? と言われました。(ぶはっ)



ホームセンターさんでは...

薪も売ってますね。

ヨーロッパに行くと、ガソリンスタンドでも売ってますからね。

自分で作れないユーザーさんも手軽に買えるような環境が

当たり前になるといいですね♪

太陽光だ! 風力だ!  地熱だ!  小水力だ!

OK!

さらに、私たちの住む処の周りにも手を入れられたがっている森もあります!!

唯一、自分で作れるエネルギー。 家に薪ストーブ! いいですよー♡。



DIY?

日本国内には仕様や設置基準は
ほとんどありません。 無い。mmm~
...























薪の乾燥度合い等の標準化も
ありませんので
充分に乾燥度合の確認も必要になるかと.....


選択自由♡ 自己完結の世の中です。って?!
公的年金積立原資の株式運用は止めてくれー⤴(なんのことじゃ?)
絶対に取り返しつかないことになるっちゃ。 
そんときあんたはもうそーりじゃねーべ。 ??


?ん 話がそれた 爺放談?


えーと、DIY..?その前に

弊店含め暖炉・薪ストーブ・ペレットストーブの
専門ディーラーにぜひご相談なさってみては!♪ 


ところで、こちらはドイツの薪生産会社でーす。 すごいもんですねえ。
https://www.youtube.com/watch?v=andcV4HU38Q

0 件のコメント:

コメントを投稿