2014年11月16日日曜日

どう滑る?

日曜日です。 薪ストーブ焚いてます。 どんどん遊びにお越しください♡

お客さんからハワイのコナコーヒーお土産にいただきました。

粉コーヒーではございません。豆でコナ・コーヒーです。♪ !

薪ストーブの前でボーっとしながらゆっくりとコーヒー飲みませんか!

。。。? 今日はボー~っとはできません。

これから市内東部の雑木林へ薪づくり体験イベントへ向かいます。


その前に...
サンデースポーツ⤴~♪ ということで...

テニスの錦織選手はあと1歩でしたねえ....  でもこれからどんどん伸びそうですね。♪



さあ 当地は奥羽の麓 夏油高原スキー場も

予定ではあと3週間ほどで営業開始です!♪


今季は県北の安比にも何回か行きたいものです。


パラレルだのウェ-デルンもいいでしょうが















30歳のときに行ったカナダ・バンフエリアのサンシャインヴィレッジや

レークルイーズ等の広大なスキー場では

ジモッテイ―(地元民)は だーれも ちょこまか滑っている人はいませんでした。

クネクネ滑るのは日本人観光スキーヤーのみ!

ほとんど地元の人は 暴走一! で爆走エンジョイしていましたね。

ツルんで滑ってる輩はほとんどいませんでした。 



























命がいくつあっても足りないような滑り方が普通のようです。

今季、おじさんたちは もう ゆーる ゆーると滑ることに徹しマス。ネ

冬の愉しみは命がけ??

年末に向かって多忙極まりなくキレそうな皆々さま!

雪が積もったらぜひスキーを!



滑りのリズムはこちらのテンポで いいじゃ~ないですか~あ ね~⤴♪♪

目を閉じて、自分のコース取りをイメージ インスペクションしてみてください♪♪⤴⤵⤴♡

SADE♡♪

http://www.youtube.com/watch?v=w_FnQgXk1gw&list=PLC7E9E374B07F4C61&index=22


それでは、これから今日一日私は 
 
                  市内ノ森ノ雑木林ニ居リマス

0 件のコメント:

コメントを投稿