2014年11月29日土曜日

あっと驚く....

今日は、朝のうち、薪ストーブまたはペレットストーブ

にしようかとご検討中のお客様へ打ち合わせに伺います。(リフォーム予定)


さて....今日は可愛いペットのことで...

動物生理生態学(?)についてのお噂でー~す。♪

ワンちゃんや猫ちゃんには基本的に炭水化物は不要!です。

と獣医さんからも、信頼のおけるブリーダーさんからも教えていただきました。

生物学的に適性なる食事....かあ...

なるほど 言われてみればその通りですよね。 ワンコ、ニャンコに米、麦は不要!!

わんこそば? ってどうなんだろう....(冗談です。♪)

うちのチビ カニンヘンダックスのメイ嬢も こちらにお世話になっています。

体重3.5kg弱で 1日の食事量は2回に分けて総量はたったの50gです!♪
                                     (ドライフードです)

しかも1週間に1度は半断食をします。

獣医さんからは、「ぜひオーナーさんもそうしたほうがよろしな⤴⤴できれば2日ほど」..?と。

じゃーじゃじゃじゃ、先生 それは ゆるぐねぇんでねのすか??。っっ(笑)

こちら Orijenです。
http://www.orijen.net/

カナダはアルバータ州(バンフエリアのあるカナディアンロッキーの懐)で生産。

水が生でおいしく飲めるところです。私はこれで信頼いたしました。






















さて、あっと驚く  こんなん出ましたんけど..コーナー⤴~

年末にむけて 2階の部屋のクローゼットの奥を整理掃除していました...

??おっ

アスリート御用達?のザバス プロテインでした。

賞味期限は2006年5月15日迄   じぇじぇじぇー  今まで見つけられなかったのかあ...

息子(陸上の200,400m)が学生の冬、春の鍛錬時期に摂っていたものの残りのようでした。

バッタみたいにガリでやせっぽちでしたので...

極限追い込み時期は食事の補てんとして利用します。

中味はまだ食べられそうでしたので(??)、ちょっとなめってみました。


嗚呼 懐かしい味がいたしました。(笑)
(現役アスリート諸君はマネしないでね)























あの地獄のケツ割れするほどの走り込みの日々...

遅いッ! 35で来いっっ!!(300mレぺ)鬼の監督からの罵声!  

あんなに努力しても、ヒトは犬より速くは走れない。!!ああ無情 ?

野生動物はウオームUPなんかしなくても肉離れしないッ!!

地球上の生命体で、生物・生理学的にはヒトが最も劣る...。⤵⤵??  

「そんなこと あらしまへんがなあ...チッチキチー」











だから ヒトは火を焚く!!  ? お後がよろしいようで....

0 件のコメント:

コメントを投稿