2014年12月14日日曜日

犬ぞりレース

おはようございます。

昨日はマキマキロック♪で盛り上がりましたら

今朝は薪が雪に埋もれそうです。(今朝5時)












隣町はどうだろう..?
明日屋根抜き煙突施工....
合間みて下見してこようかと...

今日は氷点下の真冬日になるようです。



寒さ本番!こちらも

快適に、上手に焚いていただくユーザーさん。

いい感じで暖かさこのうえないそうです♪。毎晩夜更かしぎみとのことです。(笑)











きれいにお使いいただいてます。♡










さて、話しは変わりますが、

犬好きの夢と憧れ...

昔、カナダで観光犬ぞりに1度乗ったことはあります。(ただ乗るだけ)

本当はレースに出てみたいですよね。...南極物語観たから??


毎年2月にお隣の金ヶ崎町で開催される全国犬ぞりレースは

なかなか迫力ありますよね。♡

実は関東圏からの出場が多いのに驚きました。 群馬・埼玉勢強し!





















当方といえば

んー

これが現実です....~

こらー っ そこには居てはいけなーい!


クター~⤵⤵♡

zzz~

気持ぢ いーおんや⤴♪zzz






ワンコは外で雪遊びするものです!

それ 雪かき行くぞ!


    あぽーん~~

情けなっ...⤵⤵



0 件のコメント:

コメントを投稿