2015年1月3日土曜日

新・山の神降臨!でしたね

おはようございます。

今日は昼過ぎからお客様がおみえになりますので....

いまから 箱根駅伝復路を観てしまいます!楽しみます。

昨日往路の予想は...

駒沢、明治、青山、東洋、早稲田.....だったんですが

青山、明治、東洋、駒沢,中央学院...でしたね。

それにしても昨日の 青山学院大の5区箱根上りは

その名も!神野大地選手が新・山の神として降臨! 激走!!

息子が「名前 本名??」 本当に山の神出現でした。 

なんだか青春スポーツドラマのクライマックスシーンみたいでした。(♪!) ね?

あのかつての山の神、今井選手や柏原選手をしのぐ快走でした。

テレビ観戦していて なんか ご利益いただいた感じしました。(笑)

まだ 初詣に参拝しに行ってないんですけど......

どんなに厳しい鍛錬を積んできても、当日の結果は走ってみないとわからない箱根。

とあらためて感じたドラマでした。

ところで...

花巻市の国道4号線沿いに山の神って バス亭あります。



















それが何か??と言われそう........(笑)


今日の復路、総合優勝はどこでしょうね。

山の神って......女性なんですよね。ほんとうは......

みなさまのおうちの山の神さま(?)は お父さんに優しいお正月でしたか?(プっ..)



イエイ⤴  ?

0 件のコメント:

コメントを投稿