2015年2月10日火曜日

今日の格言

おはようございます。 昨日からの降雪で真っ白になりました。

あっという間に雪もっこり⤴!です。

外はたいへんよく冷えております。

今日は早朝の暗いうちから県道や市道も大型除雪機の音がしました。



先週末伺ったペレットストーブのオーナー様宅では

絶好調♡♪の妖艶なる焔を拝見し、

とても暖かく楽しいひとときをすごさせていただきました。

これで供給出力55%です。窯内は600℃超えの安定燃焼中。

送風ファンは無く、薪ストーブと同じように蓄熱/自然対流方式で

まったく静かな燃焼です。

一度暖まったお部屋は室温25℃維持。♪  連続燃焼可能です。♡























 




夜は、あえてお部屋の照明を少し落として、

踊る焔を見つめながら

一日の疲れを静かに癒す.......

                       いいですねえ♪
お伴は ビール?ワイン?日本酒?焼酎?ですか♡


寒さを愛おしみ、冬を愉しみましょう♪
...



本日の格言♪




*アルペンスキー世界選手権 小兵頑張る!!

 男子複合(滑降と回転の合計タイム)

滑降で30位(トップと3秒以上の差)から、得意の回転で

大逆転をしたオーストリアの小兵エース マルセル ヒルシャー選手が

見事 優勝!











公称170㎝以下の小柄な選手ですが、抜群の運動神経で

回転スペシャリストの実力発揮でした。 感動しました。



  






スタート直前何を想ふ!?
















多雪豪雪地域の皆さま!

まだまだご油断なく 今しばらくガンバってまいりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿