2015年2月17日火曜日

伐採

数日前からの寒波で吹き溜まりができています。

となりのグランドは野球場外野のフェンスがブリザードで

埋もれています。 









暖地のみなさん!

雪ァ まだ 残っとるがよ⤴(笑)










雪かきもしながら....

お客様との打ち合わせ段取りも急ぎますっっ。











さて、

2年半前からお向かいさんが空き家になっていましたが

年末に家が解体され、先月は敷地周りの植栽木が伐採されていました。

なんとなく、寂しい感じがいたしました。...

だいたい300坪が更地になりました....

次はどんな建物になるでしょうか。 薪ストーブいかがでしょうか。

























原木は行き先が決まっているそうです。

近いのでここに置いていって!とは

いかないようでありました。(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿