2015年2月2日月曜日

冬の雑木林

雪のある雑木林に入るのは楽しいものです。♪

世界情勢・グローバル経済発展・TPP・~~等々~

なんのことだっけなー~  って感じになりますね。





テントを張ってキャンプするのに

冬の雑木林は最高だよ!と

ある方が話していました。

やってみたいな♪






まもなく全国上映の映画は リトル・フォレスト冬/春 です。
http://littleforest-movie.jp/ws/

あの甘ちゃんにも出演していた橋本愛さんが主演です。

岩手は奥州市衣川区での1年通したロケでした。


こういう子が息子の嫁に来てくんねえべがなあ~   あ?(笑)

ステキな映画のようです。 必ず観にいきます。 

                            森のともだち...

追伸

あの 家の裏の一直線の足跡は.....!

















わかりました!

キツネは1直線の足跡なんですね。











彼です!

昨日、近くの県道沿いの雑木林にいました!

「おっさん! だせえぜ...来れるもんなら来てみな!」と

 

私:「ええもん食っとるのう⤴ 

よう肥えとるやん」(笑)

キ:「おっちゃんの家周り徘徊は

わしやない⤴ 別のもんや....

なにも悪さはせえへん 心配すな。」

どちらの御出身のおキツネさんで?
     ?

0 件のコメント:

コメントを投稿