2015年3月22日日曜日

薪の配達

こんばんは

お疲れ様です。

朝は氷点下になりますが昼間は10度以上になりますので汗だくの...

薪150束X2か所お届けでした。



ちょっとした筋トレにはなります。⤴



心地よい疲労感...














夜は薪ストーブで...ちょっとだけいただきました。♪

実はこれソープストーンとっくりで
ホットワインなのでした。♪













花巻市のエーデルワインさんの ホットワイン森のアダージョでした。











































えーと、

お隣りの奥州市在住の友人でスキーの先輩から(年齢も上です。彼は準指導員)

6月にタイミングをみて月山(山形県)の夏スキーに行こうと誘われています。

今年は4月11日開業で7月まで夏スキーが楽しめます。

重い雪でもしっかりブレない滑りのご指導をいただきたいと存じます。

足腰を鍛えておかないと....

イメージ














がんばっぺし!東北⤴⤴! 根築気正!のガッツな心で。

0 件のコメント:

コメントを投稿