2015年3月16日月曜日

薪ストーブは熾火のまま、ちょっと気分転換で外へ

近くの雑木林....

少し細い木も目立ちます。
ちょっと手入れしたらきれいな林になるのに....
このような雑木林がたくさん点在しています。






















日中の室内は薪ストーブの熾火だけの温さで充分です。
火種は消したくない季節....(また着火するのが面倒なので)
むっくりむっくりと柔らかいサラサラの暖かさなのであります。♪
薪は夕方に足すことにして...











図面はオフセットのパターンは別案で...
(煙突はなるべくまっすぐに施工設置したいものですね)












道路の雪はなくなり..
連れ合い誘って3㎞ゆるーいジョギングへ
相方は1Kmで散歩に変更(?)!


俺はいくぜ!
って(競歩より遅いジョグ(笑))

(相方のピンボケ写)















家の近くの田んぼでしたが...
やっぱりいますねえー
野うさぎちゃん♡
クレストバーンに脚をとられたか着地が乱れた箇所あり(笑)
うーむ、それにしてもバネあるよなー⤴⤴。

日本マラソン陣も雪上トレーニングで
少しバネを鍛えたほうがいいかと。(?)

野うさぎちゃんは
たぶん近くの雑木林が住処でしょう。

陽の光はなんとなく春を感じました。

みなさん⤴
忙しいときほど 
ちょっとでも気分転換いかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿