2015年3月23日月曜日

ペレットストーブ設置の打ち合わせ

おはようございます。

昨夜から雨になり、本日はこれから冷えて雪になるようです。

薪ストーブやペレットストーブはまだまだ活躍しています。♪


薪ストーブも♪













ペレットストーブも♪













先日は日中のお天気が穏やかで暖かかったので...

工務店様との打合せ後のランチは

久しぶりの盛岡冷麺! と 実は焼肉セット!

ご馳走さまでしたー♡(エヘっ)


まだお試しいただけていない方は
ぜひご賞味くださいませ。

わんこそば そして

じゃじゃ麺とともに人気の麺です。♪




































機種の特徴や煙突仕様について..

国内外状況の違い..

はたまた 木材のカスケード利用に至るまで

いろいろお話しに花が咲きました。

今後ともよろしくお願いします。

















工務店の専務さんは  な・なんと こちらはSAJ公認指導員資格者でした。
シーズン後半ですが、スキーの話題も

荒れたコブコブ斜面を軸ブレなく滑り通せたときの達成感と
別の自分の存在感を覚えたときがシビレます! と。
かっこいいー♪♡












0 件のコメント:

コメントを投稿