2015年4月10日金曜日

薪ストーブと雪山シーズンも...

おはようございます。

ここ2、3日寒い日が続きました。

今日は新築邸の現況下見打ち合わせと既存建物への

薪ストーブ導入に伴いお見積りと図面の提出に行きます。

そして今季はまだまだ薪のご注文も続いています。
(梅雨に向けて備蓄をしたいというお客様が多いようです)


さて、寒いとはいいましても季節は春です。

薪ストーブも、雪山のスキーも....

まもなくシーズンオフですね。寂しいですね⤵⤵~

年から年中 滑りたいし 薪ストーブ焚きたいですよね。♪⤴


近くの夏油高原は

積雪は山頂280㎝
山麓が180㎝であります。

冷え込みアイスバーン!
ムリできないシーズンとなりました。








朝晩まだまだ焚きます。夜は部屋の灯りをおとして....
ペレットストーブもいいですよね~♡

RIKA(ライカ)

REVO  TOPPO

COMO INDUO等

妖艶な焔が魅力です。♡

あったかいんだからー♪♪






週末今夜あたりは ラテン⤴♪のノリで一杯ワインなどいかがですか♪

ジプシーキングスのBamboleoDjobi Djobaなど聴きながら♪♪(超 古ッ!?) 


....
お話は変わりまして
弘法も筆の誤り....?
スラロームスペシャリストのヒルシャー選手も
今年の世界選手権では専門種目では優勝できませんでしたね。⤵

怪我しないことが大事ですね。

安全防具!?
こんどこれいいかも♪


    ?








元気を出して 森で遊ぼう!!


しかし、ご安全に!


















ごんにちは ヘルメット 
これでは やっぱダサいですか?? 笑 
およびでない..⤵⤵  





みなさま、怪我無きように
ゆっくりじっくりと森に分け入り、
薪造りもがんばりましょう。

来月5月にもなれば暑くて薪割りなんか
やってられませんよね~。(笑)



またはこうです。



用途によっていろいろあります。








さあ春なのです! 里山が待ってます。
もう、来年、その次の冬のはじまりなのです。






森遊び、楽しくも慎重に参りましょう!




















でも もう少し 炎を見つめていたい春ですよね~~


お客様
どんなストーブよろしいですか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿