2015年4月30日木曜日

ハンドメイド薪ストーブ?!

以前...かなり前ですけど

軽井沢に行ったときちょっと見せていただいた

軽井沢ストーブさん製作(完全オーダーハンドメイド)の薪ストーブです。

メルヘンチックですねえ。

隣リノ森ニ居リマス.....♡みたいで ステキでした。

たぶん世界に唯一のストーブ?!























で...
私ノ薪小屋ノ裏ニハ
キノコガナリマシタ♪

去年、県北軽米町の林家さんから
いただいたナラ原木に
植菌したシイタケでした!

やってみるもんですよね⤴♪

なにか ささやかな幸せを感じるのでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿