2015年5月12日火曜日

ちょっと涼しくなれば薪ストーブで...

おはようございます。

5月上旬なのに台風縦断?ですか.... 

明日あたりには当地も大雨になるでしょうか。

自然には勝てませんですね。...

さて、昨日あたりから

朝晩ちょっと寒いということにいたしまして....(妙な表現?)

薪ストーブをひと焚きしました。 (ホント 好きだよなーと言われそう)
(実際、昨日の朝は5度以下になりました)
     
             ?
午前中からのお客様も見たい・やってみたいということで....




鋳物のスキレットです。♪












             お?


















お好み焼きを焼きました。 
建築図面ご持参のお客様大喜び・大ウケ⤴⤴!でした。
(御代は要りません・笑)
おやつ?ランチ? 充分なボリュームでした。♪


ちょっとアバウトでしたが
イカ・タコ入りMIX焼きです。

アッツアツは最高です。



x2枚焼いたのでした。






 さて、お客様!美味しかったですか。
 ... かつおぶしと青のりが歯に....?
 歯磨きどうぞ!(?)
















ワンコにはイカ・タコはダメ~⤵⤵...ガマン ガマン
機嫌とりしても

ならぬことはならぬのです。あはは

無念⤵




普段ハ二階ノゲージニ居リマス..







0 件のコメント:

コメントを投稿