2015年5月16日土曜日

薪焚き人仲間がお勧めする夏のアウトドアアクティビティー

おはようございます。

薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブのシーズンが終わっても

火遊び好きの皆さま!

これからは これです!!♪

焚火をしながら キャンプは最高! 直火可能なキャンプ場です。



子どもたちに焚火を
経験させたいと思いませんか⤴
(といいながら自分がやりたい不良中年)
















ということで.......
類は友を呼ぶ!!

薪炭づくりのご縁をいただき

なんと すぐ近くにステキなキャンプサイトを運営されている

代表の方と知り合いになりました。

奥羽の麓、ですが、アクセスはとても便利です。

秋田自動車道は北上西インター下車10分程度

愛する夏油高原スキー場のすぐ麓

徒歩3分で♨瀬美温泉有り!

車で20分も上れば秘湯、夏油温泉へも行けます。

キャンプグランド ベアーベル さんです。
http://www.kitakami-ac.com/index.html

BE―PAL4月号の最新キャンプ場100選にも掲載されています。





















オーナーさんは 温暖な茨城県ご出身ですが、雪深い当地に

憧れ 北上市に移住された方です♡(アウトドア旅がらすを自称)

手ぶらでも本格的キャンプができます。♪

この夏!

まずはご家族、ご友人等でご体験を!! 天然♨も近し!!

*小生も連れ合いとケンカしたときは、即、家を飛び出して、

  コンロと薪と寝袋持参でここに逃げ込もうと思います!!  イエイ⤴!



近クノキャンプジョウ二居リマス

            なんちゃって

0 件のコメント:

コメントを投稿