2015年7月15日水曜日

キャンプなどにも薪!

まずは!連日の炎天下を乗り切ろう!☀☀☀

...ということで、

出ました―⤴⤴! 出窓下のゴーヤーちゃんぷるー ~~ 


沖縄に負けてたまるか!☀



なかなかのいい味でした!









今夏は豊作のようです。



ガンガン生ってきています。⤴

欲しい方差し上げます♪

it's free !

私が不在のときでも
生っていましたらご自由に御採りください。♪

いらね?? 笑











さて、

夏はこれからキャンプなどアウトドアレジャーにと...

薪のご予約をいただいています。

まとまった束数のときには
お届け配送も可能です。♪





















よく乾いて火力も強い広葉樹の薪です。

乾いているので煙も少なく、香しいかおりのする薪です。



















直火の可能なキャンプサイトで

焚火を楽しむのも夏ならでは..♪

















夏を楽しみましょう。















0 件のコメント:

コメントを投稿