2015年7月30日木曜日

石窯パン屋さんの煙突

先週末、お客様打ち合わせの帰り際に

花巻市にあるパン屋さん(ミッシェル)に立ち寄りました。

種類も多く、美味しいパンで人気のお店です。

なんといいますか、盛岡はもちろんですが

花巻エリアもなにげに こじゃれた 良さげなセンスのこだわりのお店が

多いんですよねえ....

やはり宮澤賢治さんの生まれたところだから??

イーハトーヴゥなんだな..♪

立派なレンガ囲いのチムニーは

このお店のランドマークですね。

お昼前ということで

陳列したての

ローストビーフサンド

思わず買ってしまいました。♪

煙突を見上げる。

んー....

角トップを外しての煤掃除

メンテナンスは

高所作業車でやるのかなあ.....♪


      笑      

0 件のコメント:

コメントを投稿