2015年8月4日火曜日

薪ストーブも煙突も...

☀☀☀

北国☃なのに連日34~35度であります。

下見でガルバ鋼板の屋根にあがったときうかつにも

素肌の腕を少しヤケドしてしまいました!⤵⤵  ジュッと。

私の不用意でありました。

長袖着用!!

うちの相方(大工の棟梁!2級建築士:2名)

とても(非常に)細かい人!!  うるさい人!(笑)

段取り前の準備(!):道具の扱い:後始末.....ラジオ体操!(?)

でも、有り難い存在です。 感謝してます!♡

荷物積むときも...

建物と共にオーナーさんが

永く使うのだから、

煙突も薪ストーブも部材も

丁寧に・ちゃんと扱おう!⤴⤴ と



はいッ!  合掌!(笑)

ベルトがよじれた やり直し!!

はいッ!




















あ!こちらは ハースストーン社さん

8月から値上がりしました。


8月、9月と業界もいろいろ忙しいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿