2015年8月9日日曜日

田舎の薪ストーブ店は真夏も涼しく子供が喜ぶ!??

北国のくせに、ずっと35度の炎天下続きでした。

昨日夜から風が変わりました。 

涼しくて窓開けて夜寝る!ZZZ~と風邪をひく!(笑)

さて、

炎天下、幼いお子様をお連れの御夫妻のお客様ご来店

1時間、2時間と楽しい薪ストーブのお話と打ち合わせは

幼いお子様には苦痛です。


暑苦しい面構え?☀☀















ド田舎の薪ストーブ店は....

夏休みの別荘気分(?)も味わえます!☀♡

安全対策万全! 2級建築士の相方が管理人!(?)

お任せください。

もう暑くて暑くて どーもこーもガマンならんもんでぇ~ と。


玄関前にてお子様喜ぶコーナー!


このあとなかなか水からあがらず

御帰宅は遅くなったようです。

毎度ありがとうございます。

末永く宜しくお願いいたします。

このあとバスタオルにおくるみになり

スッポンポンで気持ち良くご帰宅でした。

             じぇじぇじぇー☀


0 件のコメント:

コメントを投稿