2015年10月10日土曜日

薪ストーブ屋・翼が欲しい(?)

*本日10月10日(土)

終日メンテナンス及び1件新規煙突1期施工のため

不在となります。

宜しくお願いいたします。


さて...

高いところから失礼いたします。

先日は台風の余波で風強く、怖かったです。

煙突にしがみつく瞬間もありました。

上り下りに翼が欲しい。(?)




































こちらは..

家からも見える奥羽山地は夏油高原(げとうこうげん)スキー場の
ゴンドラ降り場の今です。
来月には降雪し、シーズンには積雪6mを超えることもあります。☃
翼があれば10分で行けるかな。
















こうなります。
















これは?
秋田自動車道の錦秋湖SAの栗園で、現在自由に入れます。が
自己責任でどうぞ!
万一のときは翼があれば逃げ切れる。





















ははあ...これだな。













で、向かいの国道107号の土砂崩れは只今復旧作業中!

開通しても、私は有料でもネクスコさんにお世話になります。

または翼があれば山を越えて秋田へ行ける。

北上市と横手市の中間の

奥羽の険しい難所でもあります。

国道107号線です。

私は高速秋田道のSAから撮影。

スキーのデモでも無理だなあ...

エクストリーム・スキーになるなあ。

人間にも翼があれば奥羽の山も

ひとっ飛びできるんだけどなあ....








うちの近くの県道沿いではサーカス!?

高圧電線の点検でしょうか。

東北電力さん お疲れ様でーす。

ハチドリのような翼(羽)があれば

ホバーリングで飛びながら作業ができる。かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿