2015年10月12日月曜日

薪ストーブの煙突施工

当地岩手県の内陸部は寒冷・多雪豪雪地域も多いです。

さらに近年は冬以外でも想定外の暴風雨も多くなってきました。

薪ストーブを導入いただくお客様には建物との関わりもありますが

極力囲い造作をいただき角トップルーバー型の施工をお勧めします。

横殴りや下から巻き込む雨などが構造体に侵入しないように

ディフェンスすることが肝心だと存じます。























囲い造作は建築部分(造作)ですので充分に打合せをして

工務店様に造作していただいております。
堅牢な囲い造作をしていただいた工務店様・棟梁様ありがとうございます。

確認のルーティーン ?

高いところが怖いだけの

引け腰か? 笑










五郎丸選手 勝って泣かないで! ナイスゲームでした!
おじさんもアドレナリン止まらず 疲れてしまいました。笑
次は日本で優勝ですよ♡!

           はあ?

悔しさから始まる人生!

前へ!(あ、これは明治の...)













囲い上部と、ルーバーベース取り付け用架台との
接地面にはシールドを施してからビス止めいたします。

取り付け架台の位置決めをします。

捨てシール・コーキングで

吹き込み雨を防ぎます。


















GKもキマリまして(?)  ノーサイド 勝利♪です。

ノックオンなし。

ノットリリースザボールなし

ノットロールアゥエイなし

シンビン(退場)なし

反則0

ありがとうございます。




こちらはどの機種(薪ストーブ)が入るんでしたっけ.....  

0 件のコメント:

コメントを投稿