2016年2月15日月曜日

薪ストーブの離隔距離の範囲

おはようございます。

春の嵐の週末でしたが、また冬に戻るようです。☃
















何件か続けて薪ストーブ・ペレットストーブのご新規を賜りました。

まずは図面を慎重に.....



薪ストーブ等は各メーカーにより

それぞれ機種ごとに可燃壁等との安全離隔距離の範囲が

定められています。

テキトーに設置はできません。

新築邸に導入は勿論ですが、リフォームや

既存のお部屋等に設置する際も

必ず確認をして適切に施工工事いたします。


(設置イメージ)
なにげに置いてるわけでは
ございません。















機種ごとにメーカーさんから指定仕様書が提示されています。











炉台、炉壁の大きさ広さも内装制限告示内容に基づき基準がございます。


薪ストーブの機種により可燃物との
離隔距離は違いますが、確実に保持いたします。

安心してください!♡
どれもきちんと納めてますよ。















本体構造によってはスッキリと設置可能な機種も多数ございます。♪






















さて、いきなり突然ン~~ですが..
なぜか昨晩、幅跳びでオリンピックに出た夢を見ました。(笑)
今年はリオ五輪・秋には岩手国体(陸上は当北上市が会場です)


トゥ―ス⤴⤴っっ











←こんなことは

ゼッタイにあり得ませんね。

でも、気持ちよかったなあ

夢では宇宙遊泳級スローモーションで

自分が跳ぶんですよね。

踏切瞬間 跳べ!と言いながら..(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿