2016年3月23日水曜日

薪ストーブの煙突・チムニーベース仕様

東京では早くも桜が開花したそうです。

当地は.....

早くても4月半ばくらいでしょうか...



となりのグランドの桜なんです。✿


















春一番

元気をいただきましたのは!

甲子園での釜石高校の初勝利!♪

本当に良かったです。おめでとうございます。!

ニュースで見て胸が熱くなり涙が出ました。


”百錬鍛へし

鋼鐡の意志~♪”
















釜石といえば....

そうです釜石といえば...

鉄とラグビーです。

2019ワールドカップ会場にも選ばれました。

この方も駆けつけてくださるでしょう。♡
2012・9・23秩父宮ラグビー場にて
新日鉄釜石V7戦士対神戸製鋼V7戦士による
東日本大震災復興チャリティーマッチにて

撮影:わたし

後ろ姿でもすぐわかる
神戸製鋼 大八木選手!














平尾選手もクールさ変わらず♡















様々なスポーツ本番の春...これから楽しみなシーズンです。

...

店長っ! 仕事やってるの?との輸入元さん等からの声あり。

安心してください。
年度末キバッております。

オーナー様もいつでも屋根に
上がれます。
固定梯子付き。♡





















この後養生をして

この日はここまで!


















屋根上はチムニーベース様式の煙突施工でした。
雨仕舞いをしっかりした囲いとメンテナンス容易なトップ仕様です。





















室内仕上げ・炉台施工後、近日薪ストーブ設置です。

樹種を選ばない堅牢なるアレです。♡



















もう1台いかがですか!
行ってらっしゃい。♪





















美しいホーロー仕上げのブラウンも人気です。♡





















慌ただしい年度末ですが、ご安全にじっくりといきましょう。

コンティニュー~♪ つづく...









0 件のコメント:

コメントを投稿