2016年3月20日日曜日

春彼岸ですが...

春彼岸です。

墓参をして、お仕事もやっています。

感謝申し上げます。♡





















リオ五輪マラソン代表に東北から2名(男女各1名)

青森は福士選手、秋田は佐々木選手

イワテケンはどーした?と前記のブログに記しましたら

岩手陸協の先輩役員様から 
「こらー 何言ってるんだ!」とお叱りいただきました。(ァへ 笑)

マラソンではありませんが....

男子20㎞競歩代表に 高橋選手がすでに内定しておりました。♡

たいへん失礼をいたしました。

金メダルのみ目指してください!

がんばれ高橋選手!



















イワテケン関係ではございませんが、
悔しいのは 世界室内陸上60mで0.01秒差でファイナリストを
逃した桐生選手です。
人生は屈辱・悔しいと思う処から勝負!
ガンバレ桐生選手。
9秒台連発でリオ五輪ファイナルへ!















サンデースポーツ号外でした。

(安心してください!仕事もちゃんとやってます)

0 件のコメント:

コメントを投稿