2016年5月14日土曜日

夏日に薪ストーブ設置!

昨日は13日の金曜日でございました。(ん?で?)

なんと、我が家の近くで熊が出没しました!

チェーンソーは持っていないようでした。(笑)

んー^ 熊さん どうしたの? 野山に食べ物が少ない?

朝夕の散歩は気を付けます。





















昨日、当地もいよいよ夏日26度~28度の暑い日でした。

久しぶりに夏バテしそうになりながら。

汗かきながら薪ストーブを設置させていただきました。

お施主様は所有林の杉や松で薪づくりに励んでいらっしゃいます。

質実剛健・剛毅木訥・使い勝手よろしくて、かつ堅牢なる

パシフィックエナジー社 トゥルーノースが家族として

加わりました。

がっつり焚けるツワモノです。

来週お取り扱いの説明で慣らし焚きに伺います⤴!♡

これから梅雨寒になっても活躍間違いなしですね。!



0 件のコメント:

コメントを投稿