2016年5月20日金曜日

まだ焚けます♪

5月は日中かなり暑くなる日もあります☀

でも、朝晩はまだ焚けます!

カナダ パシフィックエナジー社

トゥルーノースは鋼板製クリーンバーン燃焼♡

これで定価19万円は驚きの納得♡

お値段以上⤴♪ の性能です。



上から着火も普及してきました。♪

断熱二重煙突バッチリ施工して
よく乾いた薪を焚けば
給気を絞ってゆっくり二次燃焼可能!です。

逆=長ーいシングル煙突で
湿った薪を焚けば......??
 
それはそれは恐ろしいことになりますね。ホントに。

ちなみに給気調整は
前面下部の1つのレバーのみ♡
左オープンの右へクローズ..ですからね!
同社別機種とは逆方向操作だったので
小生、反対に勘違いしておりました。(笑)


同じにせんか~い⤴♪ あはは














いかがです♡ クリーンバーン・二次燃焼



0 件のコメント:

コメントを投稿