2016年5月22日日曜日

薪ストーブの慣らし焚き..夏日でした。

今日は☀30度超える予報です。

昨日、慣らし焚きご案内してきました。

少出力(薪の量少ない)でもきちんと高効率で

燃焼する優れた構造です。

ネスターマーティンS43でございました。♪

今日でなくてよかったですう~ ☀☀☀(笑)

梅雨時期に何度か慣らし焚きを経ていただきまして

本焚きは秋以降あらためてご案内に伺います♡

構造・薪・着火方法

メンテナンスまで

じっくりご案内です。

窯の中に誰かいる!?(笑)


梅雨時期は夜などには焚きたいときも
あるんですよねえ...♪

焚かずにいられない....

まずはていねいに慣らし焚きを!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿