2016年5月25日水曜日

薪ストーブシーズンオフ!?

スポーツ華盛りの5月です。

朝刊に同級生が載ったりすると血が騒ぎますね。.

自転車ヒルクライムロードレースで優勝(50歳代は20歳代より速い!)

高校陸上部時代の同級生...ガンバってるな~⤴⤴

短距離だったのになあ~ ヒルクライムなんてキツイだろうなー






















同じ短距離で別のリレーメンバーだった同級生S.S君は
なんと去年、ホノルルマラソン3時間台で完走したということでした。
なんてこった!!(いやほんとにすごいことです)

さて、余談長くなりました....
大事なお仕事をがんばります!(笑)

さすがに日中☀は暑いくらいの日も多くなりました。

薪ストーブシーズンオフ....寂しい季節到来ですね。

メンテナンスシーズン到来です。

どうぞお早めにお手入れを!♡

←備え付け梯子
汝 信じることなかれ!

己の身は己で守る(?)

とにかくご安全に♡














こういう気持ちで!?










































薪ストーブフリークがお待ちです!♡

















*暑い五月になりましたですね
わたしは早く冬が来ないかと思う今日この頃でございます。
なんてこった。

0 件のコメント:

コメントを投稿